いつもはお好み焼きにはビールですが、今日は少し前に買ったワインがあったのを思い出してワインで合わせました^_^


これもまた良かったです^_^


こちら広島ではお昼前からけっこうな雨が降り続いています。


雨の音を聴きながらお好み焼きと赤ワイン。


少し前に関西風のお好み焼きを作りましたが、お好み粉の分量を間違えて決して美味しいとは言えない出来でした。


で、今日はこちら広島のお好み焼き。


やはりこっちの方が作り方にも慣れていて満足の出来る味でした^_^


今日はちょっとだけお好み焼きの味付けに工夫が^_^


野菜を蒸す時(お好み焼きでは野菜は焼くのではなく蒸すのです)に出汁をシュシュっとかけて味付けしました。


これは近くで美味しいお好み焼き屋さんから聞いたマル秘テクニックです^_^


こうすることでひと味美味しくなりました。


また、美味しい店に行ってマル秘テクニックを調査してみますね^_^