んにちは!彩香です!




今回は痩せやすい体を

手に入れダイエットの効率を

上げる方法を紹介します。




この記事を読めば




学校のない休日の朝、軽く伸びをし

気持ち良く目覚めることが出来ます。






カーテンを開け外を見てみると

雲一つない快晴。




「めっちゃ天気がいいな~

今日は休みだし出掛けよ!!」




顔を洗い、朝食の準備を始めます。

ご飯とみそ汁と納豆を机の上に置き




「いっただきまーす!」




「あれ?そういえば今何時だ?」




部屋にある時計を見てみるとAM8:00。




「まだ8時か~

なんか得した気分




時間も気持ちにも余裕が生まれます。




朝食を食べ終え、後片付けも済ませ




「出掛ける準備始めるか!

何着て行こうかな~」




準備の段階からわくわくします






お気に入りの服を着て、

化粧もして準備完了。




「行ってきます~!」




優雅な休日の始まりです







逆にこの記事を読まなければ




学校のない休日の朝、




「今日は休みだし

もう少し寝よう・・・」




二度寝




さらに




「まだ10時か~

眠いからもう少し寝よう・・・」




三度寝






本格的に起きるのは昼の12時。




「お腹空いたな~

何かないかな~」




とベッドからやっとの思いで

起き上がり、冷蔵庫へ向かいますが、




「何にもないじゃん・・・

仕方ない、買いに行くか」




着替えるのが面倒なので

パジャマの上からジャージを着て、

近くのコンビニへ。




だらしのない一日の始まりです




「だらしのない一日を

送るなんて嫌だ!!

優雅な休日を送りたい!!」




そう思っているあなたのために




今から痩せやすい体を手に入れ

ダイエットの効率を上げる方法を教えます。




その方法とは・・・




ストレッチです!!







ストレッチをすることで

身体がほぐれ柔らかくなります。




身体が柔らかくなれば

身体を動かしやすくなり

筋肉の動く範囲を増やすことが出来ます。




筋肉をたくさん動かせばそれだけ

カロリーを消費して

体重は落ちていきます





では今すぐ




上半身を左右にひねって下さい!!




上半身をゆっくりひねるだけでも

背中、腰の辺りを伸ばすことが出来ます。




これだけでも筋肉は動かされ

脂肪を燃焼しやすくなります




最後まで読んでいただき

ありがとうございます!