んにちは!彩香です!




今回は基礎代謝を上げ、

むくみを解消する方法

紹介します。




この記事を読めば




年齢とともに下がっていく

基礎代謝を維持するだけでなく

上げることが出来、




さらに朝起きて自分の顔を

鏡で見た時




「なんか今日顔がすっきりしてる」




「むくんでない!!」




そんな感動を朝から味わうことが

出来るのです。




その感動はさらに連鎖していき




いつも履いてるパンツを履いていて




「ん?すんなり入ったぞ!!」




「私、痩せたのか?」




と嬉しいことが次から次へと

舞い込んで来ます。




寒さ対策のヒートテック2枚重ね

冷え性対策の靴下2枚履きを

することは無くなります。




そうすれば着膨れで太って見えることも

2枚靴下を履いているせいで




「お気に入りのブーツが履けない・・・」

なんてこともないのです




寒さをしのぐことばかりで

おしゃれを全く楽しめかった冬でも

思う存分おしゃれを楽しむことが出来ます




寒い冬でも外に出たくなり

スキーやスノボー、スケートなど

冬にしか出来ないスポーツを

楽しめます。






逆にこの記事を読まなければ



年齢とともに基礎代謝は落ちていき

むくみで悩むことになります。




むくんでいると朝起きて鏡の前に

立って自分の顔見てみると




「今日まぶたむくんでるし」




「二重顎になってる・・・」




と朝からテンション下がります




さらに昨日買ったばかりのジーパンを

履こうと思っていたのに




「あれ?入らない?!!

試着した時には履けてたのに・・・」




「太ったのかなあ・・・」




と買ったばかりのジーパンは

履かないままタンスの奥の方へ・・・




仕方なくいつもの緩めの

ジーパンを履いて行くことになります




むくんでいると体温が上がりにくく

冷えやすくなり、




「おしゃれしたいけど、

寒いのは嫌だな・・・」と




外に出る時はヒートテックを2枚重ね

靴下2枚履きをし、上着の上にさらに

分厚い上着を羽織って行きます。




重ね着をすれば着膨れするので

ますます太って見えます




何も予定がない休日になると

家で暖房をつけ布団にくるまり




引きこもりになり、今よりもずっと

むくみがひどくなるのです。






そうなりたくないあなたのために




今から基礎代謝を上げ、

むくみさらには冷え性までも

無くしてしまう一石二鳥以上の

効果が出る方法を教えます。




その方法とは・・・



マッサージです!!




「えー、自分で自分をマッサージするの?」



そうなんです。

自分で自分をマッサージするんです。




自分でするので高いお金を払って

マッサージしてもらう必要はありません




ではどうマッサージをしていくのか

説明していきますね。





ふくらはぎや太ももなど

むくみで気になっている部分を

さするだけです!!







それだけで血流が良くなり

むくみで悩むことは無くなります




では今すぐ




ふくらはぎをさすって下さい!!




ふくらはぎがすっきりして

気持ちいいですよね。




最後まで読んでいただき

ありがとうございます!