んにちは!彩香です!




今回は食事制限をせずに

好きなものを食べているのに

痩せる方法を紹介します。





この記事を読めば





大好きなお肉を

毎日食べても

太ることはありません









甘い物を我慢する

必要もなのです。











我慢することが無くなれば

自然とストレスも無くなります







ストレスが無くなると

毎日イライラしないので

気分良く過ごせます







イライラも無くなり、気分が良いと

口から出てくる言葉は全て

ポジティブな言葉に!!









すると

自分が気持ちよいのはもちろんですが

人との会話で相手を

心地よくさせることが出来ます








逆にこの記事を読まなければ




食べたら食べた分だけ太り・・・












友達がおいしそうに横で

ケーキを食べているのを

羨ましそうに見ていると




「いる?」




と聞かれ




今ダイエット中で

我慢してるの・・・




と答え




ドリンクだけってことに・・・








この我慢がストレスになり




友達と別れ家に帰る途中の

コンビニでプリンを買って




家で隠れるようにして

食べてしまうことに・・・




いつの間にか

甘い物を買う習慣がついてしまい




気づけば毎日のように

間食をしている生活

送ることになります。








食事制限しても間食が多ければ

ダイエットの意味がないですよね




食事制限するのってほんとに

しんどいです。




私は大好きな肉と白米を晩だけ

抜くという食生活をしてみましたが





結果はダメでした。




次の日には晩ごはんに

白米と肉を食べてしまいました。





大好きな物を食べられないのは

相当なストレスです。




そのストレスを抑えようと

間食をしてしまう。




そんな生活から抜け出したい

思い考えついたのが




今回紹介する

食事制限をせずに

好きな物を食べているのに

痩せる方法です。





その方法とは・・・





よく噛むことです!!











簡単なことですが





実際私がよく噛むことを

習慣にするのに二週間はかかりました






よく噛むを習慣にする前に







ご飯を食べる際






口に入れる量を減らして下さい!!








口に入れる量を減らすだけでも

ご飯を食べる時間が長くなり

満腹感が得られます







満腹感を得ることが出来れば

間食をしなくても済むのです




最後まで読んでいただき

ありがとうございます!