初心者ハスラーぶらぶらり

初心者ハスラーぶらぶらり

日常の出来事や発見したこと、いろんなことを書いていきます!間違っていることなどありましたら、教えてください!

Amebaでブログを始めよう!


はじめまして!
プロフィールにあるとおりSUZUKIのハスラー(5MT)に乗ってるらいらいです
これからよろしくお願いします(`・ω・´)


さてさて…
写真を載せようと思っていたのですが、まだ写真を撮っていないことに気づきました(・・;)
なので見た目の写真は内装の紹介などと一緒に次回書こうと思います!
更新のペースはかなり遅いと思いますが、ご了承ください。゚(゚´Д`゚)゚。

なにか質問や、これはこうなのでは…?というご指摘があればおしえてくださいね!

それでは!短いですがこれくらいでおわります
ありがとうございました(*´ω`*)