モンキーばかり乗ってはダメだ、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

降水確率は低いし雨雲レーダーでも

降りそうにないのに実際空を見ると、、

 

 

今日は、ハーレーに乗ろうと思って充電もしていたのに、、

愛妻が言った、、

お母さん『雨の日用のバイクに乗ったら!?』、、

 

雨の日用か、、ならモンキーじゃん、、

ここ4回連続でモンキー乗っているな、、

 

ということで、、

 

 

前から気になっていた道を行こう、、

どんどん山奥に入っていく、、

 

 

地図で見るより狭いし、まさかそれが有るようには

見えない道、、すると鎖で封鎖された状態に、、

 

 

そうなんです、、宗教法人の総本山があるらしい、、

鎖の向こうに行く勇気は無し、、人も野良犬も何も居ないので

怖いし帰宅することに、、

 

カフェごっこなんてする気にもならない、、

そして帰宅していると先日破れを補修した

Gパンが裂けてる事に気付いた、、


怪しい宗教総本山の呪いか?(>人<;)

 

 

補強した境界から破れてる、、

なので帰宅次第にお裁縫を、、

 

 

裏には伸びるジャージ素材のアイロンパッチをして

表はアナログ式に縫って完成、、

 

明日こそ、、ハーレーに乗ろう、、

最近小さいバイクが快適過ぎて大きいバイクに

乗ろうと思わなくなってきた、、

 

これは大変マズい事だ、、

腐っても、ナナハンと思っていた我がバイクライフ、、

 

まぁ~しかし今日みたいな狭くて怪しい道は

小さいバイクじゃないと行けないしな、、

 

そんな法事も何もかも面倒な事が終わって暑さも

少し緩和した久しぶりの普通の休日なのでした、、

 

それでは、、グッド!