或る意味、原点回帰、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

A1サムライ号も、ちょっと重症ぽい、、

暫く帰って来ないので、モンキー125の置き場所を

過去と同じ場所においてみた、、

 

 

こうやって置くのも、、

そう、、あの日以来だ、、

 

 

あれから3年後か、、

横に居るエリミネーター900、、

脳梗塞後による運動能力の低下のため

自身の戒め意味の禊ぎとして

友人に進呈した、、

しかし最近売り払われたな、、

 

 

今はV-STROM1050XTが鎮座している、、

まぁ~これも進化っつーもんかな、、

 

色々予想外な事が起こる我がオートバイライフ、、

反省と後悔と復活の日々、、死ぬまで続くかな、、

 

 

さぁ~どうしましょうかね、、

暫くフル回転で考えましょう~、、

 

        メラメラメラメラメラメラ

 

お時計のお話、、

こう毎日酷暑だと気を遣う時計を着けてられない、、

 

そんな時に低コストのダイバーウォッチは便利だな、、

丁度一か月後に買える時計の存在、、

 

腕時計コレクションに暫く歯止めをかける時計、、

 

 

ボーム&メルシェ、、時計は価格やブランドじゃない、、

カッコいいと思った時計、、本当に欲しいと思った時計だけを

考えたらいいなと、、

 

 

これを最後に暫く現在所有の時計だけで楽しんで、

腕時計についてじっくり考えて行きたいと思う、、

 

なんでそんな気持ちになったのか、、

 

 

またロイヤルオークが100万円も価格が上がった、、

こいつはお金を貯めて買う時計じゃない、、

ぱっと買える方が持つもの、、

 

円安や資材高騰やスイスの人件費の高騰や様々な

理由プラス ブランドの付加価値で高騰する世界、、

 

なんだか経済に翻弄されている縮図のように感じたんだよな、、

なんか嫌気が刺した、、こんな世界の術中にハマりたくない、、

 

まあ~どの世界も似たもの有るかな、、

色々不満を垂れたくなる還暦前ジジイの戯言かな、、

 

そんな大人の階段を登ろうとして

転げ落ちそうなオイラなのでした、、

それでは、、グッド!