午前プチツーで午後仕事、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

今日は午前中は休みで午後から仕事、、

職場ではない都心の会場で会議、、

 

なので今朝は早起きして余裕のひととき、、

前回作っていたこれから借りる駐車場用の

自作標識にステンシル塗装を入れる、、

 

    

 

位置を決めて、シュッとひと吹き、、終わり、、

すると本日有給休暇の愛娘ちゃんが起きて来た、、

 

    

 

どうしても、アノ道の駅のアノお弁当を食べたいとのこと、、

愛娘ちゃんは、オイラが午後から仕事な事は知らない、、

 

まぁ~梅雨入り前だからバイク乗る機会を増やすか、、

2時間弱で帰ってこれるから、、

 

 

行ってきました、、平日なのにそこそこ客が居る、、

お弁当買ってトイレ行って帰ってくるだけ、、

 

 

スクーターはパニアが付くので最強だ、、

お隣の原付二種もお買い物だけに来たみたい、、

ナンバーは都心のナンバー、、似た境遇か、、

 

 

そして帰宅、、新緑がまぶしい、、

まあまあ充実した楽しい時間だった、、

乗る覚悟が少ないスクーターだから可能な事、、

 

お弁当を買いに行くだけなのに往路80キロも走った、、

バイクを趣味としているオッサンならではの行動力、、

 

それじゃ、、シャワー浴びて、スーツに着替えて

会議に行きましょうかね、、おぉ~ヘルメットの

顔の部分だけ日に焼けてるわ、、

 

それでは、、グッド!