モンキー125復活納車、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

モンキー125を一度手放したのに何故復活したか、、

オイラのメインテーマの脳梗塞からの復活の際に

リハビリに大いに活躍した事と、、

 

 

これからの老後のバイクとして不可欠なバイクだと思った事、、

きっかけは神カラーの販売、、

 

あと3年で還暦のオイラはバイク納車で電車でバイク屋さんに

行く緊張感は、あと何度経験するのだろうか、、

 

 

そんな事を電車に揺られながら感じていた、、

そして納車整備も終わったモンキー125と対面、、

 

 

そのままカフェに直行、、

SP武川のノーマルルックのマフラーの音が勇ましい、、

初期型のモンキーと違う実感、、

 

 

兎に角お洒落で可愛い、、

SP武川のフェンダーレスキットもカッコいい、、

 

 

帰りしなはニヤニヤが止まらない、、

モンキー125の景色も懐かしい、、

 

 

帰宅すると、愛妻が出迎えてくれて

可愛い可愛いを連呼、、

そしてガレージに入るかドキドキの収納、、

 

 

なんとか入った、、

すっかり満員御礼のガレージ、、

まるでバイク屋さんだ、、

 

 

人生最大のバイク所有数の5台、、

さぁ~今日は何に乗って行こうかと迷う幸せ、、

少しだけ部品を着けてみた、、

 

 

世田谷ベースのキーホルダに、、

アヒルのマスコット、、

 

 

可愛い過ぎ、、これは還暦のオッサンじゃなくて

誰もが振り向くような可愛い女子が似合うバイクだな、、

 

 

ちょっと可愛すぎた、、

可愛い還暦ジジイを目指そう、、

オーバーオールで乗るか、、

 

そんな怪しい趣味に目覚めそうな

モンキー125復活納車なのでした、、

 

それでは、、グッド!