モンキーの納車早まる、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

バイク屋さんから連絡が入った、、

モンキー125が入荷しそうとのこと、、

カスタム部品も揃ったとのこと、、

 

 

ここ2週間で納車が可能になりそうだ、、

と、、言うことは本気で新生モンキーで

春探索が出来そうだ、、

 

  

 

なんと幸せな事だ、、

過去車の初期型2018 (JB01)と同じ車両と

思うなかれ、、怒涛の改良点でお楽しみいっぱいなのだ、、

 

 

①先ずは、この神カラー

②前後サスペンションの変更

③エンジンのロングストローク化

④4速から5速チェンジへギア変更

 

モンキー50(72ccc)からの125への

発展だったモンキーの世界、、

 

 

あ、、お支払いしなきゃ、、

そんな1台増車の5台となる我が秘密基地も

来週から改修工事が始まる、、

 

24歳児の愛娘ちゃんは取り壊す訳でも無いのに

9歳から住む我が家を撮影しまくるらしい、、

 

 

一ヶ月後、、

アメリカチックに生まれ変わっているだろう、、

 

そんな不安と楽しみがいっぱいな

我が秘密基地なのでした、、

 

それでは、、グッド!