春よ来い!!猿よ来い!! | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

今まで然程、モンキー125に興味を示さなかった

ライダーズカフェのマスターが、オイラが発注をしている

神カラーのモンキー125が欲しいと言い出した、、むかつき

 

 

カフェマスターは去年のGWに大型バイクで単独自損事故を

起こして上半身リハビリ中だ、、

 

 

どうやらMT小型バイクを手軽に楽しみたい欲求が

増してきた様子だ、、それにしても何故オイラが

発注中の同カラーを指定してきたのか、、びっくり

 

『貸さねーよ、、』凝視むかっむかっ

 

その言葉しか浮かんでこない

今日この頃なのでした、、チョキ

 

 

        ドクロメラメラメラメラメラメラドクロ

 

 

さてさて、、

毎年この時期に考え出す、、

 

あと2ケ月経てば菜の花が咲き出す、、

そして桜が咲きだす、、

 

春よ~来いビックリマーク

 

 

これは過去車のモンキー、、

こいつは、弄りすぎてヨシムラの広告塔みたいに

なっちまったんだった、、

 

 

何でもやり過ぎは、良くない

エンジンやコンピューターにも手を出して

気が付けばエラーが頻発するバイクに成り下がっていた、、

 

 

そのエラーを手軽に解除する機構を備えていた、、

まるで訳が分からないな、、今回は二度と同じ轍は踏みたくない、、

 

しかしオイラのバイク歴の中で同じバイクを買い直すことは

初めての事、、モンキーを復活したくなった、、

 

心に決めていた、、

赤チェックの神カラーのモンキーが出たら買おう、、

 

 

出たから、、買った、、

ただそれだけ、、

 

今度は、デザインを崩すような改造はしない、、

基本はノーマルルックを大切にしたい、、

 

さぁて、、実際いつ納車されるのかな、、

3月かな、、4月かな、、5月かな、、

 

この神カラーのバックオーダーは尋常じゃない

数量をHONDAは抱えているだろう、、

 

春よ来い!! と同時に、、猿よ来い!!と

叫んでいる今年の納車バイクなのでした、、

 

それでは、、グッド!