職場でモヤモヤ、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

先日PS5が欲しいと訴えてきた

愛妻と愛娘ちゃんが、オーブントースターも欲しいと言ってきた、、

 

たぶん、しょぼいトースターを使っている事と

日曜日に試してランキングを見ていたからであろう、、

 

    

 

オイラも見ていて欲しくなったのはアラジン製だった、、

アラジンは小学生時代に子供部屋にあったストーブを思い出す、、

 

 

何か愛妻の欲しいモノが急に増えてきて

破産しそうだな、、

 

             メラメラメラメラメラメラ

 

さてさて、、

今日は職場ネタ、、

先日近所まスーパーで懐かしい復刻のガムを売っていた、、

アラフィフ世代が多いので買って差し入れしたら、、

 

 

懐かしがられたけど、反応は今一つだった、、

いつまでも差し入れた職場のフリースペースに散乱した

コーヒーガムを眺めながら虚しさを憶えるのでした、、

 

そんな職場で冷蔵庫を開けっぱなしが頻発している事が分かった、、

試すとラフに閉めると扉が跳ね返って開いてしまうようだ、、

オイラは閉め忘れ防止の光センサーで音が鳴るグッズを提案してみた、、

 

 

金額は微妙に高い、、こんなの経費で落ちないし、、

提案したオイラが買って進呈する雰囲気となった、、

なんか釈然としないので、冷蔵庫に関して関与しない事を決めた、、

 

こんな閉め忘れの輩のためにグッズを買わされるなら、、

いっそオイラ個人の冷蔵庫を買って共有冷蔵庫に距離を置くかなと、、

本気で考えているオイラなのでした、、

 

 

なんか色々買わねばならない時期なのかな、、

この調子じゃ秋のドレスウォッチ購入に支障が出るな、、

 

そんな事を考えている週中なのでした、、グッド!