ハーレーのエンジンも世代的に
ミルウォーキー・エイトエンジンと呼ばれて
排気量もアップしていたが、高止まりの筈だった、、
ハーレー自身も、そう言っていた気がする、、
2023年式の新型ハーレーも軒並み
117ci(117キュービックインチ=1923cc)の
ラインアップも増えてきて、、
オイラのエンジンに手を入れたハーレーも
今現在は最大排気量の117ciだが、、
それをアッサリと塗り替えられるニュースが飛び込んできた、、
まぁ~スタンダードなエンジンに即採用される事は無いと思うが、、
ハーレーの中でスペシャルなスクリーミング・イーグルという
メーカー純正のチューニングパーツがある、、
おぉぉぉ~一気に135ciだと、、
悔しさより興味深さが勝る、、
あと5年も経てば、、135ciを搭載した
CVO HD (ファクトリーカスタム・ハーレー)が出るかもな、、
大きい事やスペシャルなハーレーに乗ることを
只管追求してきたオイラの情熱も尽きたわ、、
でも、、諦めるのはまだ早い、、
オイラは、これから歳をとっていく、、
70歳が見えて来た時は、大型二輪の卒業がある、、
大型二輪を卒業したオイラが乗るもの、、
そう、、トライクの復活である、、
有り得ないシニアカー計画、、ぶっ飛んだジジイを目指す、、
CVO ファクトリーカスタムのハーレートライクに
死ぬまで乗る予定なのだ、、それのトライクに、、
135ciを積んでしまおうじゃないか、、と、、
あと10年後か15年後か、、老後の楽しみだわ、、ふっふっふっ、、
そんな事を最近ハマっている自作の蒸し鶏を
啄みながら芋焼酎で流し込んでいるオイラなのでした、、
オイラは、、能天気で脳内お花畑なんだろうな、、
時計沼もそこそこにして、トライク貯金も始めないと、、
そんな事を考える夜長なのでした、、それでは、、