そうやって深みにハマる、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

あまり信心深くは無いが、人間目に見えるものだけが

真実と思い込むところは、愚かな生き物だと思いがちのオイラ、、

 

完全に依存する信仰心は無いが、宇宙や次元や歴史や

表と裏的なモノには、凄く関心がある、、

ましてやメディアや書物から知る現代の事は真実と

言って洗脳すれば世の中の人々を騙すことは容易い、、

 

テレビや新聞で出たから真実だと誰が教えたのだろう、、

それはGHQだな、、CIAだな、、愚民化されちゃった日本人ども、、

なんて思っているこの頃、、

 

           メラメラメラメラメラメラ

 

話のレベルは下がって愛用していた数珠が切れた、、

数珠愛用はヤバいと思われがち、、何故付けたのか、、

同僚が不治の病に罹ったり人が次々と辞めていったり、、

なんか縁起を担ぎたくなったのがキッカケだ、、

 

人間から発する気なんて有っても不思議じゃないと思っているから、、

オイラから発する気のオーラの質を落としたくなかった、、

書けば書くほど、、こいつヤバいと思われがちな今日のネタ、、

 

 

数珠が切れたときに何が起こったか、、

それは興味深い事である、、

 

一番は、、

 

 

これに尽きるな、、

それから割と仲良かった職場の女性スタッフと

夫婦でもカップルでも無いのに痴話喧嘩みたいになった、、ダウンダウンダウン

 

 

お陰で職場の空気が一気に悪くなった、、

そして昨日ハーレーから煽られて気分が悪くなった、、

 

 

だんだん、こじ付けが酷くなってきた、、

こりゃ急務だと思って手持ちのグッズによって昨晩数珠を

修理した、、そして現在装着している、、

 

 

修理は上手く行った、、二回失敗してネオプレンゴムを無駄にした、、

すると頭が爽快になって来た、、気のせいだけど、、

 

・オトンの脳梗塞は快方に向かうだろう、、(すでに向かっていた)

・職場のお姉さんとは普段通りに戻った、、(たぶんご機嫌が戻っただけ)

・ADV150はハーレーから煽られないだろう、、(オイラの改心)

 

まぁ~なんと、、弱い人間力だこと、、

数珠に依存しての平常心、、情けない、、

まぁ~お祭りの縁起担ぎみたいなことだな、、

 

そして気分が晴れ渡ったオイラが居るのでした。

それでは、、