お椀ヘルメットの復活、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

愛娘ちゃんが突然、オイラの作るキッシュロレーヌが

食いたいとのことで、、テレワーク中のオイラは女子力炸裂、、

 

 

3枚も焼いてやったぜよ、、キッシュは買うと高い、、

作れば安い典型みたいな食べ物だよな、、

具材は玉ねぎとホウレン草とベーコンブロックのみ、、

 

さてさて、、先日からのCB71、、思い出すとニヤニヤしてしまう、、

カワサキW3に乗っていた頃に愛用していたお椀ヘルメットを復活させた、、

 

 

60年以上前のバイクには雰囲気を優先させたい、、

ちょっとした改造を施した、、オデコにウィングマートをあしらった、、

 

 

リアにはCB71の過剰な立体エンブレムを、、

 

 

なんじゃ、、このバイクは、、聞いてみよう、、を半分くらい

防げるのかな、、分からんけど、、何となくバイクの名前を訴えたかった、、

 

今となっては、カワサキW3も古いバイク (48年前)だが更に10年以上古い

バイクに乗るんだな、、オイラ、、

 

 

当時の雰囲気を出したいので、お椀ヘルメットじゃなきゃね、、

 

 

さぁ~土日だ、、天気も良さそうだし気温も二桁まで上がりそう、、

明日はV-STROMでカフェごっこするか、、

 

それでは皆様も良い休日を、、グッド!