クラッシュバーその後、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

車両重量バランスがサイドパニアを付けたら

崩れたため、フロント荷重を増やすためにクラッシュバーなるものを

発注したのだが、、

 

 

まぁ~発注後、ショップから何も反応が無いらしい、、あせる

どう考えても中華製みたいで、着荷までのモヤモヤ感は増す一方だろう、、ダウンダウン

 

このクラッシュバーを付けるとドライブカメラのフロント部用に

干渉するためカメラステーを作らねばならない、、

 

 

クラッシュバーを利用してカメラを取り付ける感じに、、

 

 

先ず相変わらず、何故ストックがあるのか不思議な

ALLアルミ製のRAMクランプの丸いジョイントを切り落とします、、

 

       

 

そして穴を二段階に開けて、プレートをネジ止め出来るようにする、、

 

 

そしてプレートをネジ止めして完成、、

 

 

これは前回V-STROM1050XTのオプションバーに

ドラレコカメラを取り付けた方法と全く一緒だ、、

 

 

どのように使うかは、クラッシュバーが着荷してすべての部品が

取り付いてからでないと判断できない、、

 

 

クラッシュバーーを入れて重量バランスが、若干なりとも

改善するか否か、、やってみないと分からないけど、、

 

かなりのインパクトのカスタムになるんで改善しなくてもいいわ、、

で、、でも全く効果無しだったら悲しいかも、、

 

 

小さいバイクへのサイドパニアの弊害、、

これはネットに出ない情報だったな、、

結構いけまっせ的なものばかり、、

 

そうやって一生懸命車重を増やそうとしているオイラ、、

馬鹿すぎて笑ってまうわ、、www

それでは今日は、この辺で、、グッド!