少し早いクリスマスプレゼント、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

愛娘ちゃんから、、

クリスマスプレゼントの要望が入った、、

音楽が好きでダウンロードを好まずCD派なのだが、、

10年前に買ってあげたCDコンポが壊れたらしい、、

 

そういえば愛娘ちゃんの部屋から音楽が最近聞こえなかったのは

コンポが壊れていたんだな、、と、、あと1ケ月弱、音楽無しは

可哀そうだと思って家電屋さんに行った、、

 

店員さんに頼んで、色々なコンポの音を聞かせて貰って

決定したのはSONY製の2万円くらいのモノ、、

 

 

これより高額な他メーカのコンポは思ったより音も悪くSONYの

ローコストで出す高音質には脱帽したな、、

 

久しぶりにSONYの製品を買った、、

まぁクリスマスには早いが買って設置して付箋に

メリークリスマスと貼って今年の愛娘ちゃんへのクリスマスプレゼントは終わった、、

 

 

愛娘ちゃんが帰宅する時間に合わせてCDを鳴らしておいた、、

帰宅した愛娘ちゃん、、

 

びっくり 『あっ、、音楽が聞こえる、、なぜなぜ、、』

       二階に駆け上がる、、

爆  笑 『ああああああああ!CDコンポぉぉ!!』

       二階から降りてくる、、

ラブ 『パパン、、ありがとう、、凄くいい音、、ラブラブ

 

良かった良かった、、もうメリクリ、、

当日は何も無いよ、、毎年恒例のお料理も何故か歯列矯正の

抜歯の日をクリスマスイブしか予約できなかったそうで予約をして、、

ご馳走も食べられない状況だから、、

 

今年の我が家のクリスマスイヴは、、

 

 

仏教徒になります、、

 

           メラメラメラメラメラメラドクロドクロドクロメラメラメラメラメラメラ

 

さてさて、、

先日からのADV150のフルパニアに於ける

フロント重量バランスの悪化について、、

(なんか文献のお題みたいだな、、)

 

なにかをフロントに付けて壊れたバランスを

少し取り戻す作戦で、、

 

フロントに鋼鉄製のクラッシュバーを入れることにしました、、ガーンビックリマーク

 

 

これで1.5kgほどの前輪にかかる重量が増える感じに、、

少しは改善するのか、、

あまり変わらないのか、、

余計にバランスが壊れるか、、

 

まぁ~これ以上の事は出来ないんで、、

どうせカスタムとしては、カッコは良くなるんで、、

 

泥沼の予感がしないでもないが、、

たらればを宣うのであれば、やりましょうかと、、

 

そんなこんなで週初め、、

頑張っていきましょう、、グッド!