いい夫婦の日には、、 | HSHK秘密基地

HSHK秘密基地

脳卒中からのモーターライフ復活日記ブログ

今日は、いい夫婦の日、、

結構前からお休みの届けをしていた、、

 

銀婚式の年らしい感じで

欲しがっていたダイヤのネックレスを選んで

貰ってプレゼントした、、

 

 

色々迷ったみたいだが煌びやかなモノを選んだ、、

愛妻も喜んでくれて良かった、、銀婚式の記念品、、合格

 

 

オイラもポーチバックを衝動買いした、、叫びあせる

久しぶりの愛妻とのデートだな、、

 

 

お腹がすいたのでリクエストを聞くとカレーが食べたいとのこと、、

店員が全員スリランカ人のお店にした、、

 

 

今年のいい夫婦の日は、らしい事が出来た、、

帰宅すると、、待ちに待ったパニアケースが届いたアップアップアップ

 

 

やはり流石に手が込んだ造りだ、、

少し値が張ったけど、完全に一生ものレベルだ、、

これから色々ADV150で積載して色々なところに行かなくっちゃ、、音譜

 

 

明日勤労感謝の日は、天候が悪く山奥の先輩のお墓には

行けそうにない、、気温が下がるけど次回の土日に行きましょう、、

それと、、追加のトップケースも発注しました、、アップアップ

 

もう一気にスペシャルツアラーを完成させるのだ、、

 

 

こちらは、国内に在庫が有ったので今週末には届きます、、

と、、いうことで今週末に究極の旅道具が完成します、、

 

 

もう暫くバイクを買うことも、過度のカスタムをすることも無いかな、、

先ずは次の土日にフルパニア状態のADV150を公開します、、

ネットで探しても無かったADV150を我が愛車で実現、、キラキラ

 

それでは、今日はこの辺で、、グッド!