えいがをみた | まぐろ丼 つゆだくで。

まぐろ丼 つゆだくで。

いつでも まぐろと いっしょ。
そんな まいにち。

こんばんばんじー

最近めっきり暗くなるのが早くって…
夕方仕事終わる頃は真っ暗です…
冬はわりと好きなんですけどねぇ…

それはそうと先月に夏目友人帳の映画を観に行きました

いやー
夏目友人帳はほんのり泣けるというか…ニャンコ先生かっこよくて可愛いというか……

それより本編が始まる前の予告でシティーハンター劇場版の映像が流れて、映画観てる間もずっと頭の中にGet Wild流れてました。

夏目友人帳のエンディング曲どんなんだったか全然覚えてない…

その後スマホでGet Wildをダウンロードしましたとさ…とてへぺろ

2月公開…
観に行こう…(備忘録)



わたしは香役の伊倉一恵さんが好きなんだ……
好きなんだよ……

ふふふ…たのしみ…照れ