まぐろとしこくとわたし | まぐろ丼 つゆだくで。

まぐろ丼 つゆだくで。

いつでも まぐろと いっしょ。
そんな まいにち。

おひさしブリッツガンダム


携帯会社から利用何年目のプレゼント!みたいな感じでショッピングサイトで使えるポイントを頂いたのですが、特に欲しいものがなく有効期限もあるし…ってので
せっかくなので普段買わないものを!とちょっといい爪研ぎ器を買いました口笛
箱の中におもちゃが入ってて、猫の狩猟本能を刺激……ふむふむ!
お!お!
見てる見てる!…けど、中のおもちゃには特にリアクションせず…ガーン
ただの爪研ぎとして使用したあと
2週間後にこの上でゲロを吐き、爪研ぎ器はあえなく轟沈えーん

使用感としては、ダンボールより麻で作られてる物の方がクズが出にくくて掃除が楽だなぁ…と思いましたニコ




春になったからかのか
まぐたんの朝が早くて困りますわん

空が明るくなってくると鳴き始めるので、5時前とかに起こされますショボーン
どうにかできんものか…ショボーン


それはそうとゴールデンウィークは四国旅行してきました。四国上陸初めてなので楽しかったです〜ニコニコ




高知のカツオ人間ラブラブラブラブ

カツオ人間とか
北海道北斗市のずーしーほっきー(LINEスタンプもあるよ!)


とかみたいなゆるキャラ好きなんだよな〜
半魚人っぽいの好きなのかもしれぬ魚しっぽ魚からだ魚あたま