hshs-himariのブログ

hshs-himariのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


(^-^)おはようございます(^-^)

ひまりです!!




もうすぐ13日ですねヽ(・∀・)ノ



ガチホス



VS



ネオホス





でも、ガチホスってどんなん??

ネオホスってどんなん???








ガチホスが
こんな感じなんですかね??笑


ふつーにかっこいいと思うのは
自分だけでしょうか笑








そして!!!




ネオホスが
こんな感じですね!!笑


いやー


どっちもカッコいいやんか(* ̄▽ ̄)ノ笑




皆さんはどっちが好きですかヽ(・∀・)ノ

?????






でも!!!

それをやっちゃうのが


アーヴァインですヽ(・∀・)ノ



気になる人はやっぱり

アーヴァインへ!!!



初回など


常連さん??
って言い方で良いのかどうなのか笑




キャスト
内勤さん
キャッシャーの
みなとさん!!

当日
お待ちしております





そして!
社長も???

社長はやっぱり
ガチホスヘアーに
してくれますよねヽ(・∀・)ノ



当日
誰がガチホストで
ネオホストになるかは!!

お楽しみです!!!



それでは
今日も皆様のご来店
お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ



以上
ひまりのグダグダ
ブログでしたー!!!



(* ̄▽ ̄)ノシ