(^-^)おはようございます(^-^)
ひまりです!!
もうすぐ13日ですねヽ(・∀・)ノ
ガチホス
VS
ネオホス
でも、ガチホスってどんなん??
ネオホスってどんなん???

ガチホスが
こんな感じなんですかね??笑
ふつーにかっこいいと思うのは
自分だけでしょうか笑
そして!!!

ネオホスが
こんな感じですね!!笑
いやー
どっちもカッコいいやんか(* ̄▽ ̄)ノ笑
皆さんはどっちが好きですかヽ(・∀・)ノ
?????
でも!!!
それをやっちゃうのが
アーヴァインですヽ(・∀・)ノ
気になる人はやっぱり
アーヴァインへ!!!
初回など
常連さん??
って言い方で良いのかどうなのか笑
キャスト
内勤さん
キャッシャーの
みなとさん!!
が
当日
お待ちしております
そして!
社長も???
社長はやっぱり
ガチホスヘアーに
してくれますよねヽ(・∀・)ノ
当日
誰がガチホストで
ネオホストになるかは!!
お楽しみです!!!
それでは
今日も皆様のご来店
お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ
以上
ひまりのグダグダ
ブログでしたー!!!
(* ̄▽ ̄)ノシ
