謹賀新年2024 | JETSHINのブログ

JETSHINのブログ

日常の生活を綴ります。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年そうそうよろしくないニュースがありました。

被害にあわれた方、以降は良い年でありますように。

 

私の正月は、家族で私の生まれ故郷:三重県四日市市に帰省していました。

近くの神社に初詣。(実家から歩いて5分)

1回目、紅白歌合戦が終わってから神社まで行ったが、お参りに参拝者大行列。

2回目、1月1日の昼過ぎ。やはり参拝者大行列。

3回目、同じ日の夕方、参拝者大行列。

4回目、1月2日午前中、やっと参拝できました。

 

1回目の訪問のときにおみくじ引きました。大吉でした。

3回目訪問から帰ってきたとき、家族の携帯から一斉に地震の災害アラームがなってすぐに大揺れしました。

揺れている時間がすごく長く感じました。

 

繰り返しになりますが、被害にあわれた方、以降は良い年でありますように。

帰る途中のまわりの雰囲気です。煙突から煙、正月から工場稼働です。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

(広告)ストレリチア ゆっくり実況マイクラ