こんばんは

絶対毎日はぁさん318日目です


今日は朝からちゃんまいと行脚へ
行ってきました🚗³₃


《ドキわくランド聖蹟桜ヶ丘店様》




《ドキわくランド中河原駅前店様》




《アミューズ千葉店様》




《エンジェルV店様》






改めて4店舗様へお邪魔させていただき

とっても嬉しかったです!!!!

そして設置もありがとうございます✨️







スリーセブン888個と900個

達成させてくれてありがとう❤️

とっても嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡♡


 

 



そしてミクチャにて追加個人特典が出来ました✨️


私はまだ1,111,111ptの既存楽曲センター

まで届いてませんが1,777,777ptに届きたい!

行きたい場所で○○、、、


地元の東海村でライブがしたいです!!!

アイドルになってから地元で何かをしたい

東海村で何かが出来ればと思ってました🥺

そして東海村や茨城の魅力を伝えられる

アイドルになりたいです。

この夢を叶えさせて下さい😭



宜しくお願い致します(;;)♡♡



またあしたね!

はぁさん