こんばんは

絶対毎日はぁさん310日目です

310(みと)だね笑

6月最終日!
ありがとうございました💜




6月は何かできないかなぁと思って

髪型を結構変えてみたり初めて見せるのにして

いろーんなはぁさんをお見せしました👀






薄紫違和感ないって言われて

嬉しかったなぁ💜💜💜

大好きな紫色に包まれて幸せでした






しよはに借りたリポン🎀

あにまと💜





押忍!番長4に座って頂RISE直撃した!

両隣りの常連さんも当たっていて

とっても楽しく打てました!!


7/31(水)で22周年をむかえます!

おめでとうございます💜



6月本当にありがとうございました!

7月もよろしくね!



またあしたね!

はぁさん