こんばんは

絶対毎日はぁさん302日目です


関西遠征1日目🐙
ありがとうございました✨️




会いに来てくれてありがとうございました💜





みつあみハートにしました🫶🏻

初めてヘアアレンジでハートした!

みんなに褒めて貰えてうれしかったなぁ





絶対毎日はぁさん300日記念✨️

吉乃組さんにとってもいいまつげ美容液

いただきました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡あにまとっ!!



🤟キコーナ阪急三国店様🤟




設置していただきました✨️

とっても嬉しい!ありがとうございます💜

初めての方も交換してくださったり

吉乃組さんが枯らしてくれたり、、、

ニッコニコだった🥰



🤟キコーナ十三店様🤟




こちらにも設置していただきました🤟✨️

会いに来てくれた皆様ありがとう💜





いのピーさんとお写真撮って頂きました✨️

ありがとうございます!!!!

ノリノリで7ポーズして下さり

嬉しかったです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡♡






お風呂上がりのはぁさんの右足あげる、笑


 キコーナ宮津店様にお邪魔します💜

交流会📸13:00-13:30です!

朝から来てくれたら嬉しいなぁ


 


またあしたね!

はぁさん