こんばんは

絶対毎日はぁさん300日目です


わーい!!!
300日目達成しました🎉




なにかを毎日やることって

大変だなぁって思うけど読んでくれる

みんなが居るから続けられました

ありがとう💜





なんだかたくさん書きたいことあるけど

これからも頑張らなきゃという気持ち。

応援してくれたら嬉しいです🙌✨️





ミンティアのワンピースパッケージで

サンジが一番好きなの覚えててくれた方が

くれました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡♡

中に麦わら帽子マークあるらしいよって

出してみたら麦わら帽子最後の方にあって

嬉しくなった🥰





昨日ちゃんまいが飲んでたから

飲みたくなって頼んでみた✨️

甘いって言ってたから甘くしないで下さいって

店員さんにお伝えしたら甘くなくて嬉しい


みんなも是非飲んでみてね✨️

明日の関西サンスポはぁさんとしよはが

載るのでチェックしてねー!!!!


またあしたね!

はぁさん