こんばんは

絶対毎日はぁさん295日目です


今日は1日横浜で一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました(*´﹃`*)♡




あべフェスvol.0

あべこうじさんお呼びいただき

ありがとうございました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡♡





高橋愛さんからドーナツいただきました!

とっても優しくてお綺麗な方で

本物だァァァァってなってました🥺🥺

開会宣言でまさか出演できると思ってなくて

恋愛レボリューション21ご一緒して、、

もう大興奮でした!!!!!!!!!

時間の関係であべこうじさんとも愛さんとも

お写真撮れず、、💦





デッカチャンさんとお写真撮れました!

デッカチャンさんのDJかっこよかったなぁ

ずっとちっちゃい頃から見てた人がたくさん

居て夢のような時間でした( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡♡



そして移動してスーパースロットクラブZ様へ!





押忍!番長4を打ちました🔥

絶対頂RISE入れたいって思ったら…





3回引けて嬉しかったですっ!!!





虹色確定も見れたしのまれたけど

なんとかプラスでおわれました🔥🔥





交流会お越しいただき

ありがとうございました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡

あべフェスから回してくれたり

会いに来てくれて幸せだったよ💜





お店からプリンとフロランタンのお菓子を

いただきました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡♡





そして店長さんからお誕生日だったよねって

お誕生日プレゼントいただきました(;;)♡

覚えててくださるだけで嬉しいのに

プレゼントありがとうございます😭💜



本日から7/31(水)24:00まで

配信イベントが始まりますっ!!!





無料コイン集めて待っててくださると

嬉しいです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )♡♡






絶対1位獲りたいです!!!

スケジュールなど待っててね💦




またあしたね!

はぁさん