こんばんは

絶対毎日はぁさん293日目です





今日も会いに来てくれてありがとう💜

なんだか暑くなってきたねぇ、、

雨が多い浜松町が今日は晴れてて嬉しかった!


ご新規さんが来てくれたり

久しぶりに会えた人もいつも来てくれる人も

まるっとありがとうございました!

もっとたくさんの方にSIR見つかりますように!



SE
月・火・水・木・銀デレラ
キミ♾ループ
MC
BREAK OUT&FLY HIGH
Trigger


ブレハイが撮影可能でした!
とってもかっこいい曲だし歌詞が好き!!
ドストレートだし強くなれる曲です!
是非聞いてみてね✨️
キミループが初披露でしたっ!!
落ちサビしよはと歌ってるんだぁ💛
こみちゃんが残してくれた大切な曲
歌い継ぐことが出来て幸せです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )





昨日いったのにもうサウナ行きたい



もっとSIRが見つかりますように!

って何百回も思ってる売れたい




明日はまおはすと駒込で過ごそう🩷




 

 


明日の16:59まで予約可能です!

吉乃組さんも真央推しの方も最高な1日にする✨️






6/23(日)はキコーナ京都エリアへ🤟💜

#キコーナ宮津店様 (@kicona_miyadu )へ

お邪魔させていただきますっ!!!!!

1人で朝から夕方まで来店久しぶりだし

実戦もさせていただきます!!

是非関西SISさん回してくれたら嬉しいし

朝から会いに来てくれたら心強いので

是非お越しください✨️




またあしたね!

はぁさん