こんばんは

絶対毎日はぁさん292日目です


今日はきょんちゃんがアンバサダーの
HUBHUB御徒町さんへ✨️




CM流れてたりポスターもあって、、





みんなで推し活。笑





最高な空間すぎて大好きな場所です

サウナやっぱり最高🧖‍♀️💜





サウナで整ったあとは

ビールでさらに整っちゃった🤭

SAPPORO SORACHI 1984にした🍻





美味しすぎてオフ満喫しました💭
オフもメンバーと会って深い話して
整って次はここいこ~って計画立てた!
楽しみたくさん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )





クロフェスでオタクしましたが、、





ワンマンライブお邪魔しました💛

最高だったしやっぱり最高だった、、、

ゆかまるが居なかったら今アイドルに

なってないって考えたら怖い笑

センターステージあったり銀テ飛んだり

生バンド公演でエモい演出も多くて

涙無しではみれない演出もあって号泣


私ももっと大きいところでやりたいって

改めて思ったし、センターステージや

こうしたいって演出も考えたくなりました✨️


明日は18:45から浜松町です!



またあしたね!

はぁさん