こんばんは

絶対毎日はぁさん286日目です


浜松町ありがとうございました🙌
新体制初のライブでした!




SE

Happyが止まらない!

Get to the TOP!

MC

初恋フィーバー

Voice





見に来てくれた方々がたくさんで

嬉しかったです(*´﹃`*)♡♡





今日はキッズダンサーみたいな髪型にしたよ

6月の目標は毎回髪型変えることです!

楽しみにしててね(*´﹃`*)






ちゃんまいとラーメン食べました

きょんちゃんにはここの食べたいから

行かないで!って言われたけど

ごめん田所商店空いてなかったので、、、笑





新しい最後尾札もあるよーん

みんなチェキ撮ってくれたら嬉しいなぁ



またあしたね!

はぁさん