こんばんは

絶対毎日はぁさん283日目です


本日はアミューズ南住吉店様へ
朝からお邪魔させていただきました!




6/11で11周年を迎える南住吉店様❤️

おめでとうございます🎉✨️





元気で明るい店長さんパネルもあって

ツーショット撮らせていただきました✨️





たくさん愛に溢れたお店でした!

またお邪魔させていただきたいです!

そしてサンスポ主材もさせていただきました!

結果は今月第3金曜の関西版サンスポを

ぜひ楽しみにしててください(˶> <˶)♡

てか私も欲しいから誰か確保して欲しいです!






以前からお世話になっている

キコーナ尼崎エリア に設置させて頂きました!


キコーナJR尼崎駅前店 様

キコーナ立花北店 様

キコーナ立花南店 様

キコーナ尼崎本店 様



ありがとうございます😭💜





そしてそして!

ふたりでのライブ見て下さり

ありがとうございました!!!💜🩵


とても緊張したけど楽しかったです!!

関西SISさんありがとう(˶> <˶)♡






プレゼントもありがとうございます!!

DIORほんと毎回助かるありがとう😭💜 





明日も行脚がんばります!!!





やりたかったけど500円玉しかなくて

出来なかったからまた見つけたらやろ~っと




またあしたね!

はぁさん