こんばんは

絶対毎日はぁさん280日目です



今日は久しぶりに丸1日オフだったので
ずーーーっと家でゴロゴロしたり
家事したりご飯食べいったりしました!




スーパー行った帰りに紫陽花見つけて

薄紫だったから来月の私だあってなりました

5月もあと1日ですね、、早すぎるっ!!!


毎日楽しくて忙しい毎日が送れているのは

みんなが応援してくれるおかげです!!

5月の青色を振り返ってみます🦋💙


制服衣装



ライブ衣装



軍服衣装



愛金衣装



白黒衣装



トリガー衣装




みんなから青色めっちゃいいよって

褒めて貰えて嬉しかったです💙

ありがとうございます( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )





個人的に軍服はぁさんがすきです





さなと青色一緒だったから嬉しかったなぁ

いっぱい青色の髪飾り貸してくれてありがとう



6月から薄紫になります!

紫色だいすきだからうれしすぎます

色々調べてたら藤の花が出てきて

花言葉が「優しさ」「歓迎」「忠実」

「決して離れない」「恋に酔う」らしいです


藤の花が松の木に巻きついて

「一度捕まえたら二度と離さない」

という様子を表した花言葉✨️


吉乃組さん離さないからねー!!!!


またあしたね!

はぁさん