こんばんは

絶対毎日277日目はぁさんです


吉乃蓮美後夜祭
お越し頂きありがとうございました!




SE

キミ♾ループ

MC

初恋サイダー(しよはす)

フレンズ(はす)

MC

Voice





しよはと打ち合わせしてないのに

生誕Tシャツでライブしたいなぁって言ったら

そのつもりで持ってきた!って言ってくれて

わぁぁ!!ってなった🫢🩷





昨日生誕委員さんから頂いた

シャンパン入りのお花💐

そのシャンパンをスタッフさんに

持ってきて頂いてみんなと乾杯しました🥂


他にもシャンパン入れてくれたり

今日限定のラベルゲットしてくれたり

ありがとうだよ〜🙏🩷🩷





お家にまで持って帰ったお名前のボックス

今日も持ってきて組み立ててもらいました!

嬉しかったありがとう(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡





おひとり明日が早くて帰っちゃったけど

たくさんの吉乃組さんに囲んでいただけて

本当に幸せでしたありがとう(;;)♡♡

吉乃組さんの前だと本当に素で居ちゃうし

幸せって思って私だけ楽しんじゃってたかも

視野広くしてないとね、、ごめんなさい。


改めて3daysありがとうございました!

これからも宜しくお願いします!



またあしたね!

はぁさん