こんばんは

絶対毎日はぁさん272日目です


駒込お越しいただきありがとうございました!




1部は愛金衣装、2部は白黒衣装でした!





青のはぁさんもうすぐ見れなくなるね、、

なんだか寂しい気がする







愛金衣装も白黒衣装も

チェキお届けさせてくれてありがとう!





吉乃予約してくれた人いなくて正直落ち込んだし

駒込いない方がいいのかなとかマイナスにしか

考えられなくなってます、、ごめんなさい

あんまりマイナスに考えない私が生誕祭の人数や

駒込での予約人数で結構本気で落ち込んでます

生誕祭もこの人数ならやらない方が

いいのかなって思ってしまうくらい少なくて、

はぁなら大丈夫だよって思われがちだし

よく言っていただけるんですけど

本当は大丈夫じゃないんです、



もっと頑張らなきゃね。

いつも見守ってくれてありがとう

今日だけは弱音吐かせてください

ごめんなさい




また明日から前向きに頑張ります!

はぁさん