こんばんは

絶対毎日はぁさん271日目です


お誕生日プレゼント事務所に届いてて
嬉しくなりましたありがとう!!!




リップ美容液とお手紙いただきました✨️

早速使ったし読んだよありがとう!





誕生日当日チェキ足りなかった分を

今日撮ってもらった🫶🏻いい感じですっ!!





いちご狩り撮影会チェキ送りました!

ハストアさん今日も早めでしたかね??

早く手元に届いて欲しいなー!

#はぁさんといっしょ チェキつい待ってる🍓






ダイソー見てたらハートのシールの色が!

いまのSIRだぁ!ってなって写真撮った

この色の色合い多いんだね!

6月は何色になるかな?お楽しみに!



22時から配信します!


またあしたね!

はぁさん