こんばんは

絶対毎日はぁさん270日目です




いちご狩り撮影会お越しいただき

ありがとうございましたっ!!!!!





めっちゃ美味しかったいちご🍓





夢中でいちご狩ってる笑笑





いちごの風船貰ったんだけど

めっちゃ可愛い🤭🩷🩷🩷🩷🩷🩷

パックンフラワーかと思ったけどね笑


プレゼントくれた方ありがとう(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡




あとドーナツいただきましたっ!
めっちゃ美味しそう、、、
さっきご飯食べたからあとでたーべよっ




ジャグラー1000円チャレンジしたけど

何も起こらんかった、、、

いい台だと思ったんだけどなぁ🥺🥺


21日会えますように(;;)♡♡




生誕祭待ってます!!!

予約人数やばいです、、、、

ほんとに来て欲しいです😭




またあしたね!

はぁさん