こんばんは

絶対毎日はぁさん261日目です


今日もお疲れ様でした(˶> <˶)♡
朝少し早起きしてネイル変えてきた💅




ゴールドのラメラメにしてもらった!

シルバーなくてうえーんってなったけど

これはこれでかわちいからまる🙆‍♀️︎


自爪綺麗に伸びてくれててうれしい!

みんなネイルも見に来てね🫶🏻





お世話になっているスタッフさんから

MARY QUANTのアイシャドウを

早めの誕生日プレゼントで頂きましたっ!

とっても嬉しい!!!

MARY QUANTのTシャツ着てたら

好きなの?って言われて頂いた(˶> <˶)♡

ありがとうございます🫶🏻





オンラインチェキお絵描き仕上げた!

最近お絵描きするの楽しくてしゃーない

お届けさせてくれてありがとうございます!

前よりお絵描き上達してると思うから

みんな届いたら見てねん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )






今日はメイドの日なんだねぇ

昨日の夜配信でメイドになったから

自撮りいっぱいしといてよかったあ😂





昨日のお気に入り。笑



5/11(土)渋谷クロスFMさんからの

スーパースロットクラブZさまっ!!!


https://x.com/sir7777777/status/1788582385128526300?s=46



明日どちらもお待ちしてます!!💙


12日(日)12:00〜5月ありがとうSET特別版

16人限定で出ます!待機してくれたら嬉しいな


13日(月)は楽遊アイドルフェス!

企画にきょんちゃんとでるよ!





赤と青で待ってます!

アイドルパスの発行日です✨

初めて掲載される!うれしい!光栄です!

みんなげっとしてね(˶> <˶)♡


そして8/11(日)のワンマンライブチケ発日!

ライブは20:00~20:20で21:25~終演後物販!

吉乃予約でチケット手に入れて欲しいです🥺✨

宜しくお願い致します!!



22:30前から配信します!


またあしたね!

はぁさん