こんばんは


絶対毎日はぁさん259日目です!


水曜日!浜松町!!
お越しいただきありがとうございました!




初めて青みる方も居て名刺受け取ってくれて

ありがとうまる(っ ᐕ)╮=͟͟͞ 💙





SE

POWER CHANCE CALL

チェリーハント

MC

Ta! Party

Voice





みんなを田所商店に連れてったよ◎

美味しいから大好きな場所!

みんなも美味しい〜って食べてて

めっちゃ嬉しかったなぁ(˶> <˶)♡

また行きたいここ!北海道味噌ラーメン!

てか北海道行きたすぎてうずうずしてる🥺





新メンバーの美南ちゃんと🫶🏻

中3!?わっけぇぇってなった🥹🥹

英語と体育が好きみたい!

私も好きだったから親近感☺️👏



次会えるのは11日(土)の渋谷クロスFM

からのスーパースロットクラブZ様😊💙

おまちしてますっ!!


13日(月)楽遊アイドルフェスの企画出ます!

そしてアイドルパス発売日!掲載されてます✨

8/11(日)のワンマンライブチケットも

発売されます!宜しくお願い致します✨


またあしたね!

はぁさん