こんばんは

絶対毎日はぁさん258日目です




今日はGWを振り返りたいなぁと思います!



4/27(土)上大岡アカフーパークさん

         →スーパースロットクラブZさま






1部のみの出演でしたが

こみちゃんと5人でのステージ

とっても楽しかったの覚えてる💛

プリも撮れて思い出たくさんっ!!





夜はこみちゃんZさん最後の来店!!

たくさんの方々が来てくれてとーーーっても

幸せなプロモーションでした🎰🎰🎰

お写真撮るのに最後まで残ってくれて

ありがとうございました(;;)♡



4/28(日)楽遊アイドルフェスmini

         →こみちゃん卒業公演🎓✨🌸





5人でのステージたくさんの方に見届けに

来ていただけて嬉しかったですっ!!!

こみちゃんが最前で他のアイドルさんに

たくさん卒業おめでとうって言われてるのを

見て愛されてるなぁいいなぁってなりました





前向き笑顔ポジティブアイドルのこみちゃん

こみちゃんが話してる時泣いちゃったけど

これからのSIRの事も自分の事も前向きに

考えていて、たくさん励ましてもらって

幸せな時間を過ごさせていただきました💛

笑顔で送れてよかったしみんなのバナナ姿も

すごいよかったよ😂😂



4/29(月・祝)🍛CURRY&BEER FESTIVAL🍻

2本ライブさせていただきました!

観覧無料だったので初めて見て下さる方も

多くて、SISさんもたくさん来てくれて

本当にありがとうございましたっ!!!




カレー美味しかったなぁ🍛🥄

いっぱい食べちゃったくらい全部美味しくて

牛すじカレー絶対町田でリベンジする!

5/25.26も町田カレーフェス出演します✨

みんなでまたカレー食べようね💗



5/1(水)浜松町フリーライブ




SIR確変中になってから初めてのライブ!

くじ引きで青を引いてからみんなの前に

出るのとっても緊張しました。

でも思ってたより好評で嬉しかったなぁ💙




撮可が7色の未来だったのですっ!

珍しいよねぇ✨みんな載せてくれて

ありがとうございます!!見てねん👀



5/2(木)スーパースロットクラブZさま




いつも優しく温かく迎えてくださる

スーパースロットクラブZさまに4人で

お邪魔させていただきました✨

パチンコVIVA初めて設置して頂きました

現物をゲットしてくれた方々ありがとう💙



5/3(金・祝)大阪コミコン2024



東京に引き続き今回も出演させていただき

とっても嬉しかったですっ!!!

今回は色が変わってからの出演だったのですが

リハーサル見て見つけに来てくれたり、

名刺貰いにきてくれた方が居たり

SIRを見つけたらお写真🆗だったので

たくさんの方が撮ってくれましたっ✨✨

ゆっくり見て回ったりセレブの方々を見たり

Tシャツ買ったり満喫しすぎました(˶> <˶)♡

前物販でチェキ撮りに来てくれてありがとう!



5/4(土)ASOBO KANSAI 2024 in奈良🦌




軍服姿初お披露目でした💙

奈良県まで着いてきてくれてありがとう!!

SISさんたくさん来てくれて嬉しかったです!

鹿を見に行ったり奈良も漫喫したよ!



5/5(日)楽園なんば店さまプロモーション





サンスポ取材がありカイジを打ちました🔥

第3金曜の関西サンスポ注目してね!

5/17掲載予定ですっ!誕生日の次の次の日だ!

3日間会いに来てくれてありがとう✨

また6月関西行くからね!🚗💗



5/6(月)上大岡アカフーパークさん





たっっくさんの方が来てくれたおかげで

大盛り上がりなGW最終日を迎えられました!

向日葵プリンセスに新メンバーとして加入した

ほのぴとみなみちゃん🌻2人とも若くて可愛い!

けっぱって東北に加入した花鈴ちゃんとも

話せて嬉しかったなぁ🫶🏻次は歌声聞きたい‎🤍



改めて4人になってもずっと応援してくれて

着いてきてくださる皆様ありがとうございます



パフォーマンスどんどん伸ばしていって

どこに行っても無敵なSIR確変中を目指す!

そしてまずは5/26(日)の吉乃蓮美生誕祭に

来ていただけたら嬉しいです(˶> <˶)♡

最前10席即完だったので一般チケも100名

くらい来て欲しい気持ちですっ!!!!!




Tシャツもデザインしたので、

この日は是非このTシャツを着て

横浜ミントホールさんで暴れちゃお💗




5/9(木)23:59までが締切変更になったので

迷われてる方は絶対ゲットしてくれたら

嬉しいですっ!受注生産のため、あとから

後悔しても手に入りません🥲💦



改めてGW9日間ありがとうございました✨

みなさんの貴重なおやすみを一緒に過ごして

くれたこと、とっても幸せですっ!!

会いに来てくれただけで嬉しいのにチェキも

撮りに来てくれてお話しに来てくれたみなさま

ありがとうです💗

次会えるのは明日!!浜松町文化放送にて

18:40〜ライブです!お待ちしてます🫶🏻



またあしたね!

はぁさん