こんばんは

絶対毎日はぁさん256日目です


関西遠征最終日🐙楽園なんば店様に
お邪魔させていただきました!




カイジ打ちましたっ!初めて打った!

第3金曜の関西サンスポに注目してねん👀






GW関西行けてとっても楽しかったです!

大阪コミコン出させていただいて

たくさんの方々に見ていただいて

SIR確変中がもっと大きくなりますように





きょんちゃんが撮ってくれた↑↑

どこ見てんだろ?笑






今日もプレゼントありがとう😭

全部大切に使わせていただきます!!!





奈良も少しだったけど満喫出来ました!

鹿いて可愛かったなぁ💭



はぁさん目線のメンバー可愛いでしょ







コミコンTシャツ着て帰ってるよん





明日は12:40と15:40でライブです!

関西から帰っても関東でもライブできるの

嬉しいなぁ๓´˘`๓♡

GW最終日会いに来てくれたら嬉しいです!



またあしたね!

はぁさん