こんばんは

絶対毎日はぁさん255日目です


キコーナ阪急豊中店様
キコーナ豊中南店様
キコーナ豊中上津島店様
にお邪魔させていただきまして
パチンコVIVA設置していただきました!

ありがとうございます!!!!




GW真っ只中で3店舗とも混んでました!





夕方は奈良県コンベンションセンターにて

ASOBOKANSAI 2024に出演させて

いただきましたっ!!


SE

Ta! Party

Trigger

MC

パチンコVIVA

7色の未来

Voice


青フリフリありがとう〜💙

いっぱい見れて嬉しかったですっ!!





早めの誕生日プレゼントいただきました!

とっても嬉しいセンス花丸💮ありがとう💙





嬉しくてオン眉になってるわwwww





可愛すぎる、、、、

MARY QUANTのTシャツ✨

Diorのルボーン✨

ありがとうございます😭💙💙💙





奈良公園に帰りよったら鹿いた!!

中学の修学旅行振りに見たし行ったから

懐かしくなりました( ◜𖥦◝ )ニコニコ


鹿って福を呼ぶ縁起のある動物らしくて

素敵な動物だなぁって思いました🦌🦌🦌



明日は10時から楽園なんば店様へ

お邪魔させていただきます!取材予定!

明日も会えますように💙



またあしたね!

はぁさん