こんばんは


絶対毎日はぁさん250日目です!


CURRY&BEER FESTIVAL
お越しいただきありがとうございました✨





12時と15時に

ライブをさせていただきました!

やっぱり野外って楽しいねぇ๓´˘`๓♡



今日から新体制になりました🔥

改めて4人で頑張っていきますっ!



1部




SE

We are one

チェリーハント

MC

Trigger

Voice



2部




SE

月・火・水・木・銀デレラ

Trigger

MC

Ta! Party

Voice



たっくさんお写真撮ってくれたり

お名前叫んでくれたりありがとうございます!

野外でのチェキいい感じだったかな??

チェキって世界で1枚だから素敵だよね💕︎

お話してくれたみなさまありがとう🤭🩷





ずっと食べたかった牛すじカレーが

売り切れちゃったのでカツカレーにして

パワーつけたよっ!!!





ちゃんまいと空き時間に巡って角煮と

トマトソースとチーズのパニーニを

半分こしました‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩






ビールサーバー魅力的すぎた、、、





横浜美少女図鑑のほのぴと

たくさんお話したよ🤭🩷わかい〜〜!





横浜3daysありがとうございました!

27日上大岡アカフーパークさん

       スーパースロットクラブZさん

28日横浜ブロンテさん 2ステ

29日横浜臨港パーク 2ステ


‎全部楽しかったです!!𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

吉乃組さんお会いできて幸せでした🫶🏻




次は5/1(水)浜松町でSIR確変中の

4人とお会いしましょう!!!!



またあしたね!

はぁさん