こんばんは

絶対毎日はぁさん241日目です!





ありがとうサザクロDay1

お越しくださりありがとうございました!


SE

Ta! Party

チェリーハント

mc

Trigger

Voice






4人で駒込の公園に行ってきました⛲️





お写真パシャパシャきょんちゃんかわいい






はなかっぱになったのに

ぜんまいざむらいって総ツッコミされてる笑

やっぱ98年組はみんな育ってきたNHKが

同じなんだなってわかりました笑







日付変わって今日!

ラジオからのミントホールさんで

お待ちしてます(˶> <˶)♡



またあしたね!

はぁさん