こんばんは

絶対毎日はぁさん237日目です!





今日も学校、お仕事、家事全部まるっと

お疲れ様でした(*ˊᗜˋ*)♡





お昼は久しぶりにTOMTOKYOさんへ

お邪魔させていただきました🍝💕

ボロネーゼ美味しかったです( •̀ᴗ•́ )/♡

店長さんと仲良しなのでお話しながら

食べるんだけど楽しいんですっ✨️



そして!

ラクトク公式ホームページが完成しました!




是非盛りだくさんなクーポンなので

お得に美味しく召し上がって下さいね✨️



毎日更新されてるので是非リポストといいね

してお友達やファンの仲間さんたちと

行ってみて下さい(*ˊᗜˋ*)♡


https://x.com/rakutokucoupon/status/1780136034887688407?s=46


今日は私もだいすきな鉄板神社さん⛩





アスパラ豚巻がいちばんすき!

あとこころのこりもすきです(*ˊᗜˋ*)♡


大阪にたくさん店舗あるので是非✨️



またあしたね!

はぁさん