こんばんは

絶対毎日はぁさん235日目です!




改めてお誕生日おめでとう🎂🩷

だいすきでなんでも話せる真央のお誕生日

当日に会いに行けて嬉しかったなぁ(;;)♡

真央とこれからもたくさん出かけたいし

飲み行きたいなぁ。それしか言ってない笑






世界でいちばん可愛くて最高でしたっ🩷

カバー曲最高でした🍓





座らせてもらいました🤭🩷

生誕委員さんお疲れ様でした⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

Shalalaのやつかわいい!!!!




TikTokも見てねん👀🩷



直前の告知ですが、、

アイドリームチェキ会に参加させて

いただきますっ!!!緊張どきどき、、



https://x.com/ai_dreamers/status/1779370721271242845?s=46



この前にオンラインサイン会も入るかもです!

宜しくお願い致します(*ˊᗜˋ*)♡


明日お会い出来るの楽しみにしてます🥰



またあしたね!

はぁさん