こんばんは

絶対毎日はぁさん231日目です!



浜松町文化放送サテライト広場にて
フリーライブありがとうございました!




今週も会いに来てくれて嬉しかったし

盛り上げてくれてありがとう(˶> <˶)♡

みんなの声聞けて元気出ました✨️


SE

ゆくぜっ!SIR2024

7色の未来

mc

Trigger

Voice



5人でのゆくぜっ!が短く感じる🥺💦

いっぱいいた時のゆくぜっ!が懐かしい笑






メイクも相まってちょっとギャル味が

深いような気もする🤭🤭

チェキ盛れ盛れだったうれしいー!!

お話してくれてループもありがとう✨️

吉乃組さんもありがとう🩷



ジマーKさんとの対戦🔥

絶対みんな見てねー!!!!

結果はどうだったんでしょうか、?


https://x.com/sir7777777/status/1777970055697023026?s=46


今日もお疲れ様でした( *´﹃`*)


またあしたね!

はぁさん