こんばんは

絶対毎日はぁさん202日目です!


関西遠征ありがとうございました🐙✨️


キコーナ立花南店様




キコーナ立花北店様




キコーナ尼崎本店様




キコーナJR尼崎駅前店様




4店舗ありがとうございました!!!
全通してくれた方ありがとう😭💞
会いに来てくれて本当に嬉しかったです!




ずっと心配だったファンの方が来てくれて

お手紙と200日おめでとう記念でプレゼント

いただきましたありがとうっ!!!!

明後日からまた頑張ってね🔥





そしてずっと欲しかった化粧水も頂きました!

絶対毎日はぁさんが200日超えたからって

2本くれたの、、これ良いやつなのにありがとう


お手紙2人ともくれて私にはもったいない言葉

ばかり書いてくださって幸せでした

ありがとう😭💞




関西満喫チェキ頼んでくださった皆様

ありがとうございます!!!

是非楽しみにしててください🤣✨️




またあしたね!

はぁさん