こんばんは

絶対毎日はぁさん140日目です


新春!アイドリーム合同公演!

ありがとうございました( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




みんなの1文字!はぁさんは「恩」です!





私が入った当初から応援してくれる皆様

そして最近見つけてくれた皆様のおかげで

私は頑張れていますっ!ありがとうございます





歌駆変の東京公演、横浜公演に出演して頂き

差し入れ頂いたのでお返し出来てよかった!





まおかわいかったよ〜💕





めっちゃ楽しかった、、あっという間😭





ほぼ全部踊れて後ろでノリノリでした笑

ペンラ貸してくれてありがとう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )♡


明日は浅草撮影会!たのしみだぁ!


またあしたね!

はぁさん