こんばんは

絶対毎日はぁさん131日目です!


文化放送サテライト広場にて
フリーライブありがとうございました!





軍服×ツインテール

いかがでしょうか(˶> <˶)♡

オンラインチェキもたくさんあって

嬉しかったです頼んでくれた方ありがとう!





皆様の応援のおかげで来年からもまた

ここに立てることとっても幸せですっ!!

ご新規様増やしてSISさんを広げるどー!!

もちろん昔から見て下さってて今来てない

SISさんが帰ってきたらなお嬉しいです!





たぬ吉のサコッシュ頂きました!!

かわいすぎる!嬉しいです!!



ここから買えちゃうよーん🩷


ほんで靴も迷ってるけど

オニツカタイガーのトートバッグ

めっちゃ迷っています、、、、、、







みんなはどっち派?参考にする!



明日はいよいよ横浜公演です!

アイドリームの仲間の皆様も

盛り上げてくれます!!!!

https://x.com/sir7777777/status/1739978825990332744?s=46


ネットでのチケットは23:59まで!

いそげぇぇ!!!!!

はぁさん予約してくれたみんな!

ありがとう!楽しもうねん(´,,•﹃•,,`)🩷



またあしたね!

あっちぃ日にしましょう!


はぁさん