こんばんは

絶対毎日はぁさん128日目です!


メリークリスマスイブッ!!!!🎅🎄




年内最後の関西遠征っ!!!

2日目もありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

とっても幸せな1日をありがとう!




影のうちら、はしゃぎすぎてる笑





サンタの4人に会いに来てくれたみんな

ありがとうございましたっ✨️

キコーナキセラ川西店様

キコーナ立花北店様

キコーナ立花南店様

の三店舗にお邪魔させて頂きました!





今年たくさんお世話になったキコーナさん

年内最後のご挨拶も出来て良かったです

来年も宜しくお願いします!!!





日付変わっちゃいましたが

- ̗̀🎄𝙈𝙀𝙍𝙍𝙔 𝘾𝙃𝙍𝙄𝙎𝙏𝙈𝘼𝙎‪‪🎅🏻𓈒𓂂𓏸

素敵なクリスマスを過ごそうねっ!


会えないけど配信で会いましょう✨️



またあしたね!

はぁさん